高知県公立大学法人

お問い合わせ

交通アクセス

サイトマップ

学内限定

サイトポリシー


このサイトは高知県公立大学法人の公式Webサイトです。
このサイトは、高知県公立大学法人が管理・運営しています。
このサイトからリンクする高知県立大学、高知工科大学、高知短期大学のサイトやそのサイト内からリンクするサイトは、各サイトの作成者の責任において管理・運営が行われています。

ウェブアクセシビリティについての配慮

このサイトは、ユニバーサルデザインの一環であるウェブアクセシビリティに配慮したページ作りを目指します。
利用者の立場の視点に立ち、できる限り多くの方に、分かりやすく情報が伝わり、誰もが利用しやすいWebサイトづくりを心がけています。

ご利用環境について

このサイトは以下のブラウザで表示確認をしています。
ただし、利用環境によっては、ご利用できない場合があります。

Windows
・Microsoft Internet Explorer 10 以降
・Firefox 43.0 以降
・Google Chrome 47.0 以降

Macintosh
・Safari

スマートフォンからの閲覧について

本法人公式サイトをスマートフォンから閲覧いただくとスマートフォン用デザインページで表示されます。

スマートフォンからの推称環境
閲覧頂く場合は、スマートフォン標準ブラウザよりご利用下さい。
下記以外のOS・端末・標準ブラウザ以外でいただく際に、レイアウトが正しく表示されない場合は、PCからの閲覧をお願いいたします。
i OS, Androidのスマートフォンのスマートフォン画面サイズ360×640ピクセル以下のもの

著作権

特に明示のない限り、このサイトのコンテンツ(文書、画像等)の著作権は高知県公立大学法人にあります。
このサイトの内容を無断で複写・複製・改変することは、著作権の侵害となります。
ただし、引用元を明らかにしたうえで内部資料として複写・複製することは差支えありません。

免責事項について

このサイトの掲載情報は可能な限り更新されていますが、必ずしも最新の情報であることを保証するものではありません。
このサイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、本法人は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
このサイトの掲載情報やURLは予告なく変更や抹消されることがあります。また、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行う場合があります。
このサイトには、他企業・団体などが運営するWebサイトへのリンクが含まれています。リンク先のWebサイトは、本法人が運営、管理するものではないため、本法人は、リンク先のサイトの内容、またそれらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切責任を負いません。

RSS配信について

このサイトでは、新着情報をRSS形式で配信しています。RSSリーダーでURLを登録することによって、新着記事の一覧を自動で取得し、更新情報を閲覧することができます。
RSSによる情報提供は、事前の告知なく中止する場合があります。また、メンテナンス等の理由により予告なくRSSの更新が停止したり、内容を変更する場合があります。
RSSの利用方法に関するご質問や、RSSリーダーなどの第三者が提供するソフトウェアに関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

アクセスログついて

このサイトでは、利用者のアクセスログを解析し、保守管理・統計分析・その他ユーザビリティの向上を目的として、アクセス情報を利用することがありますが、それ以外の目的で利用されることはありません。

JavaScript環境について

このサイトでは、JavaScriptを使用しています。
JavaScriptを無効にしている場合、コンテンツが正常に表示されない場合があります。ご使用のWebブラウザのJavaScriptを有効にしていただくことをお勧めします。

PAGE TOP