高知県公立大学法人規程集

トップページに戻る
最上位 > 第5 高知工科大学 > 第8編 申し合わせ集 > 第3章 学務
高知工科大学修士論文・学士論文の公表に関する申し合わせ
 この申し合わせは、修士及び学士の学位授与に係る論文の公表に関して、必要な事項を定めるものとする。
1 修士論文
(1)修士の学位を授与したときは、当該学位を授与した日から3か月以内に、当該学位の授与に係る論文の要旨を本学附属情報図書館のサイト上に、また、論文の全文をパスワードによる閲覧制限を設けた学内公開用のサイトにそれぞれ掲載するものとする。
(2)論文全文の学外公表を希望する場合は、上記(1)に加え、学術リポジトリに掲載するものとする。
(3)上記(1)による公表の時期は、申請により3年を限度に延期することができる。
(4)上記(2)による公表は、申請により取り下げることができる。
2 学士論文
(1)学士の学位を授与したときは、当該学位を授与した日から3か月以内に、当該学位の授与に係る論文の要旨を本学附属情報図書館のサイト上に掲載するものとする。
(2)論文全文の学内公表を希望する場合は、上記(1)に加え、パスワードによる閲覧制限を設けた学内公開用のサイトに掲載するものとする。
(3)上記(1)による公表の時期は、申請により3年を限度に延長することができる。
(4)上記(2)による公表は、申請により取り下げることができる。
附 則
 この申し合わせは、平成29年10月11日から施行する。